てぃーだブログ › タイカレー専門店 チャオレー › まかない › イエローカレーパスタ

2009年07月31日

イエローカレーパスタ

イエローカレーパスタ

タイ料理の中には米麺と合わせるカレーなんてのも有る位、
意外に麺類とも相性は良かったりします。
それでもまぁやはり米に合わせて作っているカレーは米と一番相性がいいのですが、
たまには気分を変えて食べてみようと思い、
イエローカレーの主に汁部分とパスタをカノムジーン的に食べてみました。
ちょっと具との相性が合わず、元々入ってる具を除いた上で生野菜とかをトッピングして食べたくなりますが、
やはりこれはこれで美味しいですね!!

ただ、やはり今だにナンは無いの?って良くお客さんに聞かれるのですが、
ナンはタイカレーとはあまり合いません。。
一度食べて頂いてから、次はナンと食べたいな~って言う人が居ればまだ考えるのですが、
そういう人は今の所ゼロで、初めてご来店の方が必ず食事前にナンを要求されるのですよね・・・。
これもタイカレーという物の沖縄での知名度の低さなのでしょうか。


同じカテゴリー(まかない)の記事
カオパット・ガイ
カオパット・ガイ(2009-06-30 09:38)

鳥肉のバジル炒め
鳥肉のバジル炒め(2009-06-08 15:53)

親子丼
親子丼(2009-05-21 15:06)


Posted by チャオレー at 00:47│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。