てぃーだブログ › タイカレー専門店 チャオレー › 飲み物 › 失敗 ドラゴンフルーツスムージー

2009年09月05日

失敗 ドラゴンフルーツスムージー

失敗 ドラゴンフルーツスムージー

見た目あまり判りませんが、ドラゴンフルーツでスムージー作ってみました。
味の方は・・・ガ-ン
なんかちょっとにがくて酸っぱいスムージーになってしまいました。
シロップ多めにすると、ほんと砂糖の甘さって感じになってしまったし。
ドラゴンフルーツ自体が結構甘さが弱めなので、かなり甘みが強いものを使わないと馴染まなそうですね。
あと、パッションフルーツの時もそうだったのですが、種の有るフルーツをスムージーにするのはあまり食感も良くないかも。


同じカテゴリー(飲み物)の記事
メコンウイスキー
メコンウイスキー(2009-06-27 11:13)

ココアクッキー風味
ココアクッキー風味(2009-05-13 13:17)


Posted by チャオレー at 10:08│Comments(0)飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。