てぃーだブログ › タイカレー専門店 チャオレー › 店舗 › 撮影終了!!

2009年07月01日

撮影終了!!

今日、テレビ取材の撮影が無事終わりました。
なんだかんだで予定を少しオーバーして3時間半の撮影。
雑誌や本に比べても、やはりテレビの取材は時間が規模が違う感じですね!!

撮影の合間に記念にリポーターのまりあちゃんとパチリ!!
人前に出たりとかあまりこういうの得意じゃないんですが、
彼女のキャラクターのお陰で収録中もリラックスして話せたと思います。

撮影終了!!

チャオレー店内、商品撮影でなんかすごい事になってました。
照明が強くて、ピーカンの時でも結構よく冷房が利く店内、常に設定温度より2℃以上高かったです。
ちょっと自分のしゃべりが心配ですが、ウィンウィン、放送が楽しみです!!

明後日はケーブルテレビのあまくま歩人(あっちゃー)の収録です。
こちらは特別店をクローズしなくて良いそうなので、
撮影時間もアイドルタイムだし通常営業しております。


同じカテゴリー(店舗)の記事
閉店
閉店(2009-09-19 00:16)

本日お休み
本日お休み(2009-09-17 11:03)

営業日
営業日(2009-09-14 11:01)

9/12 通常営業
9/12 通常営業(2009-09-11 22:18)

10日営業、11日臨休
10日営業、11日臨休(2009-09-10 00:04)

カレー値下げ
カレー値下げ(2009-09-09 00:57)


Posted by チャオレー at 00:07│Comments(0)店舗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。